2/08/2017

「ガレージから、ブラジリアン柔術」

こんばんわ。

アップル製品使ってますか?

iPhoneは4台目です。iPadも使ってますが、Macには手が届かないです。憧れのまま。

今や世界的大企業のアップルも元々はガレージから出発しました。

アメリカンドリームですね。

当ブラジリアン柔術クラブは、サンテラアリーナと真野武道館で練習していますが、もう一つ、練習場所を提供してもらうようになりました。


『Solve gloria cafe(ソルブ・グロリア・カフェ)』


意味は、「ゆっくり息を吸う」という意味、現代社会の喧騒にNO!を突きつける哲学が込められているように思います。

すいません、今それっぽく言ってみました。


メンバーさんのガレージの2階です。

トライアスロンの民泊やフラダンスに使われていたというところ。

去年末からもうすでに10回ほど練習させていただいています。


ジョイントマット6枚、本気出せば8枚まで敷けます。


エントランスには額にワールドマスター柔術2014のTシャツ、粋です。

空調完備
綺麗なトイレ

なんとシャワー完備


カフェというだけに、セルフサービスカフェ。
お正月にインド持込の手作りチャイをいただきましたが、ホントに美味しい。


ハイセンスなアート


Wi-Fi完備
chromecastで動画チェックできます。


場所も佐渡病院の近くでナイス立地。
※当然ながら自宅ガレージのため住所は明記しません。

現在グループLINEで予定告知。


ガレージを改造するほど大人を夢中にさせるアクティビティ、ブラジリアン柔術。
始めてみる価値ありますよ。






次回練習は2/12サンテラアリーナ柔道場18:30〜です。キッズクラスはありません。


佐渡ブラジリアン柔術クラブ
少数精鋭だからレベルに合った練習ができます!
見学、体験大歓迎です。

bjjsado2014アットgmail.com(スパム対策アットを@に変更してください)

月の練習予定

0 件のコメント:

コメントを投稿