6/27/2014

「柔術モノ#004」

道着を入れるデイバックです。
40リットルくらいがオススメですね。
道着は汗で濡れるので、敷居があるとベストです。
これは最近アウトレットで安く買ったナイキのデイバックです。
これとコロコロ引いて出張、仕事荷物5%、柔術荷物95%はマイスタイルです。

ナイキはたまたまなんですが、バートンのデイバックもオススメです。
初代のバートンの柔術バックは6年も使いました。スノボ用のバックらしく濡れたウエアを入れる用なので目的にあってるのです。
あれは名品だったな。
遠征なんてしねぇよ!近所の道場に車でちゃちゃっと行ってちゃちゃっと帰るラフスタイルの方はコレです!

「買い物カゴ」

これもある意味スタイリッシュで良いですねb



0 件のコメント:

コメントを投稿